⑨ 「箱根に行来ました!」 大涌谷 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

こたつ、家にある? ブログネタ:こたつ、家にある? 参加中

私はない派!

本文はここから

こたつは、昔あったけど・・ビックリマーク

今は全然使わないよ~えっ

こたつに、入ると眠くなるからねぐぅぐぅ

それに動きたくなくなるよね~むっ



こたつ、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



この前箱根に行った時の事で電車

朝早くからJRに乗って小田原駅に電車そこから箱根登山電車に乗り換えて箱根湯本に~乗り換えて強羅電車

ケーブルカーに乗り換えて早雲山!ロープウェイに乗り換えて到着したのは「大涌谷クラッカーニコニコ

マッチのブログ

マッチのブログ


顔出しパネルが「ロープウェイになっていて~写真撮る方々がいましたよアップカメラ

マッチのブログ


流石に大涌谷は、「物凄く寒くて~出るのに気合いるよあせるえっ

マッチのブログ

マッチのブログ


強風でとても寒くて「ダウン着てよかった・・・台風」山だから気温が全然違うんだ~真冬だよ~叫びあせる

さてこれから、まだ山を昇るんだけどあし

マッチのブログ


大涌谷の地すべり対策事業が行われているんですね「山肌が~崩れると大変なのかな?」

で有名な温泉たまごが「黒玉子ビックリマークダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


黒にかけているのか?「黒アイスも出来たんですねアップソフトクリーム」凄く寒いから食べる人いるのかな??

「黒アイス~食べたいですか?」


何故か?みかんが売っててダウン

マッチのブログ


マッチのブログ


これから「冠ケ岳の下まで歩きますよ~あし

歩いて15分で着きますのでそれほど苦にはならないけど~寒いので台風

黒たまご茶屋で「黒玉子も買わないとね~クラッカー

黒玉子を食べると延命出来るとの事だけど~えっホントかな??

自分の母親に食べさせたんだけど~C型肝炎で亡くなったんだけどしょぼん


まだ続きますよ~見てね目

ご当地リラックマ箱根限定黒玉子(3)根付け

¥525
楽天

【激安メガセール!】【64-47】【ご当地ワンピース】箱根限定 ONE PIECE ( ワンピ...

¥235
楽天

ご当地カピバラさん箱根黒玉子 根付け

¥472
楽天

【中古】ストラップ(キャラクター) リラックマ チャームストラップ 「リラックマ ~黒玉子でだ...

¥1,010
楽天

ご当地トリコ箱根限定ガツガツトリコ黒玉子根付け

¥472
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中