マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

NEW !
テーマ:

ニュースで!

WBCで、侍ジャパンが米国に1点差で敗北!!えっ(トーナメント方式なので終わり)

小久保監督は退任すると!!汗汗汗

今日、戦ったアメリカは、プロのメジャーリーグ選手ばかりで、、日本は、青木選手1人だし、アセアセ

どう思いますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

今朝、また北朝鮮が弾道ミサイルを1発、発射みたいですよ、、汗汗汗えっ

でも、、発射は失敗したみたいですよ、、汗汗北朝鮮は怖い人種だね、汗汗

 

 

本題!

 

お正月に伊豆に行った時の事で車走る人

 

1月1日は、静岡県の伊豆に行って車走る人色々場所見て由比ヶ浜のペンションに泊まりzz

 

2日目は、由比ヶ浜で日の出を見てから~あし車汗南伊豆から西伊豆に松崎町に立ち寄り車あし

堂ヶ島で遊覧船に乗りランチを食べてから車中伊豆の浄蓮の滝に車あし

 

その後車「世界遺産の韮山の反射炉にダウンあし車」中に入り

 

世界遺産の韮山反射炉が見えたダウンダウンダウン高さ15.7Ⅿもあるんだ、、、!

 

 

世界遺産ダウン「明治日本の産業革命遺産」だから、、

 

 

下の方に行くとあしダウンダウンレンガの?「銑鉄を溶かす炉だから、、」今は動いて無いけど

 

 

で、、、!!ダウンレンガが、意外と綺麗なんだけど・・・

 

 

で、、、ダウンダウンここから「銑鉄を入れて溶かすのかな?」

 

 

 

で、、ダウンダウンダウン炉体の構造が耐火煉瓦がアーチ状なんだね、、!!

 

 

テレビの鉄腕ダッシュでここでたようなむっ汗汗

 

で真下から「反射炉を見るとダウンダウン目

 

 

青い空に聳え立っていましたよ!!!!!!ビックリマーク叫び

 

 

まだ続きますよ~見てね

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中

ペタしてねペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。