⑦ 「箱根に行きました!」 ロープウェイ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

今年の流行語大賞は何が取る? ブログネタ:今年の流行語大賞は何が取る? 参加中
本文はここから

今年の流行語大賞でか~「アベノミクスかな~ビックリマーク」日本の成長戦略で日本がデフレ脱却出来るか??

どうなるのかなはてなマーク





この前箱根に行った時の事で電車

朝早くからJR乗って小田原駅に電車箱根登山電車に乗って箱根湯本~強羅に到着電車

ケーブルカーに乗り換えて「強羅から早雲山クラッカー到着ニコニコ

今度はケーブルカーからロープウェイに乗り換えますあしDASH!

乗り換えるまでの通路に素敵な絵が有りましたよダウンアート

マッチのブログ

マッチのブログ


「箱根登山電車と四季ですね~紫陽花の時期も素敵ですねアップあじさい

マッチのブログ

マッチのブログ


箱根ロープウェイに乗り換えるのに~キップ片道だけで・・820円するんですよえっ

「何で片道だけ?・・・答えは帰りはバスで降りるのでバス

バスで行けば?本数が少ないのでバスむっ

「ロープウェイの方が景色が最高だしね~合格

マッチのブログ


マッチのブログ

マッチのブログ


箱根ロープウェイは、カラフルな色で~

「入れる人数制限しています!サァ乗り込みますあしビックリマーク

この日は晴れ~曇りなんですが、山の上は強風みたいで、、「揺れたら怖いですねしょぼん汗

マッチのブログ


マッチのブログ

マッチのブログ


箱根の山の紅葉も中々で~もみじ

「少しは揺れましたけど、差ほど怖くは無かったですよニコニコチョキ

次は大涌谷に行きますよ~見てね目

ご当地リラックマ箱根限定黒玉子(3)根付け

¥525
楽天

【激安メガセール!】【64-47】【ご当地ワンピース】箱根限定 ONE PIECE ( ワンピ...

¥235
楽天

ご当地カピバラさん箱根黒玉子 根付け

¥472
楽天

ご当地トリコ箱根限定ガツガツトリコ黒玉子根付け

¥472
楽天

【中古】ストラップ(キャラクター) リラックマ チャームストラップ 「リラックマ ~黒玉子でだ...

¥1,010
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中