① 「浦賀みなと祭 花火大会!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


ユーチューブを見てね打ち上げ花火目

先日の夕方に横須賀の浦賀で「浦賀みなと祭」が行われているので・・・・

マイ自転車自転車で途中ダイクマに寄り浦賀に自転車DASH!

今年は猛暑なので夕方遅く行った方が、涼しいのでニコニコ18:30ごろ到着するとビックリマーク

マッチのブログ


マッチのブログ

もうすでに「凄い人人人でしたよ~~~~叫び何でこんなに人が多いの~~~~~~ショック!

フラフラと歩くあし屋台見物に・・・DASH!にひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

「ふりふりポテトに行列が・・・・・えっ何で・・はてなマーク美味しいのはてなマーク

マッチのブログ

なつかしいヨーヨー釣りだよねニコニコ

マッチのブログ

夕方でも暑いから~~汗「かき氷屋さんも忙がしそうですね~~えっ

マッチのブログ

「焼き鳥屋も沢山焼いているね~~~叫び売れるんだよねクラッカーチョキ


どこかではてなマーク「太鼓の音がなっているよ~~音譜クラッカー

マッチのブログ

琢磨しいね・・・「女性が太鼓を叩いていましたよビックリマーク

マッチのブログ

流石「お祭ムード全開だね~~ニコニコベル笛の音が良いよねグッド!

マッチのブログ

太鼓は2箇所で行われて、大灯籠の前で行っていますからお祭りムードは最高の場所ですよニコニコグッド!

マッチのブログ


マッチのブログ


浦賀港西岸物場に立てられた祭のシンボルの「巨大大灯籠」には、様々な日本画が描かれていますニコニコ


「この大灯籠が回転して動くんですよ~~~叫び驚きだねビックリマーク

まだまだ続きます見てね目



打上花火セット2000【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対...

¥2,100
楽天

カスタムオーダー!かんたんオーダー花火セット!福袋系!(あなただけの花火セットおつくりします)

¥1,050
楽天