⑳ 「1泊2日 北海道旅行!」 小樽水族館 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


ユーチューブの「小樽水族館イルカのショー」です見てね目


イルカのショーがはじまりましたよベルニコニコ

マッチのブログ


マッチのブログ


「バンドウイルカ3匹の大ジャンプ~~クラッカー

マッチのブログ


マッチのブログ

イルカ君立ち泳ぎで握手だね~~パー

「イルカと握手した人いるかな・・・はてなマークはてなマーク

マッチのブログ


「行き成りイルカ君達が客席の目の前に来たーーーーーーー叫びクラッカー

マッチのブログ

アップでイルカ君をみると可愛い顔ですねビックリマークグッド!

マッチのブログ


マッチのブログ

イルカ君は背泳ぎも出来るんだね~~チョキ「お腹が丸見えだよ~~~にひひ

マッチのブログ

またまたジャンプ音譜

マッチのブログ


マッチのブログ

飼育員のお兄さんも元気いっぱいでアナウンスしていましたよカラオケグッド!

マッチのブログ


マッチのブログ


またまたイルカ君「客席の前に来てくれたよ~~ラブラブ可愛いね音譜

マッチのブログ

最後にイルカ君達のジャンプの連続で終わりましたベル時計
「あっというまに終わったよ~~~えっビックリマーク


まだまだ水族館続きます見てね目