② 「浦賀みなと祭 花火大会!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!



15秒です見てね打ち上げ花火目

「開国のまち」にぎわす祭典ビックリマーク

みなと祭りは、昭和27年から続く伝統ある祭だそうですよクラッカーニコニコ

大灯籠を見ていると、浦賀港を電飾船が遊覧してきました目クラッカー

マッチのブログ


マッチのブログ

「船の上で太鼓をたたいていましたよ~~~音譜目

マッチのブログ

大灯籠の前での太鼓たたきの人が、女性から男性に代わっていましたよにひひ

「交代で打つのかな・・・・はてなマーク

マッチのブログ


マッチのブログ


美味しいそうな匂いに誘われて~~~にひひ割り箸

「串焼きは食べやすいしにひひ片手にビールいけるしね~~ビールチョキ売れるよねグッド!

どれが1番食べたいかな・・・はてなマーク

マッチのブログ

「豚まんもあったよ~~~にひひ合格ほかほかだねチョキ

マッチのブログ

「これ・・・こんにゃくダンゴかな・・・はてなマークはてなマーク

マッチのブログ


流石海に近いから「サザエの串焼きだーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!美味しいよグッド!

マッチのブログ

これさ~~~「子供がガラガラと引きずってたよ~~~えっなに・・・はてなマーク

マッチのブログ

暑いから「かき氷も売れているね・・・ビックリマーク

マッチのブログ

海の縁には沢山の中灯篭があって絵がいてありとても風情がありますよニコニコ

マッチのブログ

電飾船「海上まつり囃子」が出て、お祭ムードも最高ですよ~~音譜

マッチのブログ


マッチのブログ


マッチのブログ

浦賀港で流した灯籠が帰ってきたんです叫び

「初めて見たんで、驚きましたよ~~叫び灯籠は流さないんですね・・・・ショック!

まだまだ続きます見てね目

線香花火お試しセット《送料込み》※代金引換、日時指定、同梱はできません。 【smtb-u】

¥500
楽天

【asubon2010】内容おまかせ 特選手持ち花火セット【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲...

¥1,000
楽天