⑩ 「1泊2日 北海道旅行!」 円山動物園 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


外で動いている「レッサーパンダ」です見てね目

放送があって~クラッカーサル山でのモグモグタイムに成りましたよベルあし

マッチのブログ

日本サルが沢山集まってきましたよクラッカーにひひ

マッチのブログ

サルの飼育員さんも大変だねビックリマーク

サル一匹一匹にまんべんなく食べさせるんだからね~~~汗汗

次はカンガルーだよラブラブチョキ

マッチのブログ


マッチのブログ

カンガルーも可愛いけど・・・好きな人いるよね・・・はてなマーク

放送で「レッサーパンダのモグモグタイムですよ~~クラッカーえっ

急いで行くと走る人DASH!「外だと思ってたら室内だったよ~~えっ目

マッチのブログ

レッサーパンダ君以外に動きがあってブレマスよ・・・・カメラショック!

マッチのブログ

振り向き様可愛い顔だよねラブラブニコニコ

マッチのブログ

飼育員からの手から餌を貰う仕草も良いですねニコニコチョキ

マッチのブログ

レッサーパンダは立ちながら食事する時もあるんですねビックリマーク

マッチのブログ

そろそろ「円山動物園」も出て札幌市内に戻りますよ走る人

マッチのブログ

森林浴が出来る道を見つけたよ霧グッド!

まだまだ続きます見てね目

安定した人気のTAKENOKO看板商品です!プチプチらんどレッサーパンダ10cm

¥609
楽天
※モバイル非対応

くたくたレッサーパンダ L サイズ:W45cm

¥2,940
楽天
※モバイル非対応

這いタイプの小さなキーホルダーフレンドキーチェーンレッサーパンダ

¥504
楽天
※モバイル非対応