⑨ 「1泊2日 北海道旅行!」 円山動物園 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


「シシリンオオカミ」の餌やりを見てください目

エゾシカ・オオカミ舎には、オオカミ夫婦キナコとジェイがいますラブラブ

マッチのブログ

綺麗なガラスの目の前にオオカミが来ますから~最初は驚きますよ叫び

「こんなに近くでオオカミを見れる所良いね~~グッド!

マッチのブログ

近くで見物しても意外と可愛いオオカミですね音譜ニコニコ

マッチのブログ

旭山動物園のオオカミの目が鋭かったのに・・・・えっ

円山動物園のオオカミの目は、小さくて可愛いね目

隣には「エゾシカ」がいるんですよニコニコ

マッチのブログ


マッチのブログ

今現在北海道東部では、エゾシカが爆発的に増加しているそうですよビックリマーク

マッチのブログ

ここは「チンパンジー館だよ~~クラッカー鉄塔が凄いよビックリマーク

マッチのブログ

鉄塔の上の方にチンパンジーがいますよ・・・・叫び

マッチのブログ

「チンパンジーは高い所が好きなのかな~~~汗えっ

動物園には遊園地も在ります「キッドランド円山子供の国」

マッチのブログ


マッチのブログ

観覧車やメリーゴーランドなど沢山乗り物があって1日中いても飽きませんね観覧車ジェットコースター

マッチのブログ

椅子も可愛い「アンパンマンがいたよラブラブ楽しいねニコニコ

マッチのブログ

デカイビックリマーク「ホッキョククマ見つけたよ~~目

お土産に買う人いるのかな・・・はてなマーク

まだまだ続きます見てね目

【ポイント10倍☆7/9 9:59迄】こぐまちゃんシリーズ こぐまちゃんハンドパペット・しろく...

¥1,470
楽天
※モバイル非対応

しろくま柄♪フリース・パーカー◆在庫限り【50%OFF】◆新ブランドCELE◆超キュートなしろ...

¥1,690
楽天
※モバイル非対応