⑧ 「1泊2日 北海道旅行!」 円山動物園 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


「ゼニガタアザラシ」です見てね目

可愛いアザラシ君ですねラブラブ

マッチのブログ


マッチのブログ

アザラシ君達は動きが余りなかったよ・・・・「暑いからかな~~晴れ

マッチのブログ

看板の可愛いクマがいましたよラブラブニコニコ

マッチのブログ



マッチのブログ

これは「マレークマ」で体重70kgぐらいだそうですよ・・・・ビックリマーク

マッチのブログ


マッチのブログ

「ホッキョククマ発見だ~~~ニコニコ

晴れ
暑いせいか壁側から離れなく動きがなかったよ・・・ショック!

マッチのブログ

またまた「顔出しパネル見つけたよ~~目

写真カメラ撮りたい人いるよね・・・・はてなマークはてなマーク


次はなんとビックリマーク 「オオカミ舎ですよ叫び

マッチのブログ

このオオカミ細くて怖くないよ~~目

どう思いますか・・・はてなマークはてなマーク

まだまだ続きます見てねチョキ

真っ白でシンプルな可愛いアザラシ♪アザラシ(ミニ)14cm

¥630
楽天
※モバイル非対応

可愛いアザラシのパペット♪アザラシ(パペット)

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

可愛いぬいぐるみ型のポーチです♪ポーチ アザラシ

¥714
楽天
※モバイル非対応