⑪ 「1泊2日 北海道旅行!」 大通公園 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


札幌時計台の案内を見てください目

円山動物園から出て走る人徒歩で森林浴をしながら行くとニコニコ

マッチのブログ

「札幌周辺自然歩道」がありましたよ叫び

円山~藻岩山に登れるんだね~~知らなかったよ汗はてなマーク

マッチのブログ

「円山原始林があるなんて・・・・・驚きだよねビックリマーク

なかには樹齢150年の木もあるそうですよ叫び
「たまには山登りも良いかもね・・・・はてなマーク

そこから歩いて地下鉄の駅に行って・・・・・地下鉄DASH!

マッチのブログ

大通公園に着きましたよクラッカー

マッチのブログ

公園にはもの凄い人人男の子女の子がいましたよえっ

近くに「札幌時計台」が在るので暗くならないうちに行くことに走る人

マッチのブログ

時計台に着くと観光客が大勢いて写真撮影カメラチョキ会でしたよ「流石に人気がある場所ですねグッド!



マッチのブログ

時計台の道をはさんで反対側に「花畑牧場カフェがありましたよ~~えっビックリマーク

何時出来たんだろうねはてなマークはてなマーク
ここからなら時計台を見学しながら美味しいコーヒー花畑牧場の食べ物を食べれるねキャンディーニコニコ

マッチのブログ

最近新しい物が出来たんだね~~ベル「天使のクッキー」「天使のポテト」美味しいよラブラブ

試食が沢山あったかから食べたんだグッド!
「お土産に買ってないし・・・・見学だけでしたよにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

時計台の中には入らず写真カメラだけで・・・・・移動するよ~4時だし~~ね走る人DASH!

マッチのブログ

またまた大通公園に戻ると周回する観光馬車が走っていたよニコニコ目
中学生以上40分で1800円だって乗りたい人いるかな・・・はてなマークはてなマーク

マッチのブログ

大通公園では、様々なイベントが行われていましたよクラッカー

「つめ麺フェスティバル」が行われていて屋外で色んなつけ麺が食べられるんですよラーメン
沢山の人が並んで美味しいそうに「つけ麺を食べていたよ~~ラーメンしょぼん

マッチのブログ

夕方なので食べずにホテルホテル走る人DASH!

その日の夕飯は「ジンギスカン」にしょうと考えていたんだニコニコチョキ

マッチのブログ

美味しい「ラム肉が食べたかったんで・・・にひひ
マッチのブログ

焼肉屋のジンギスカン初めてなんだよ~~クラッカー音譜

マッチのブログ

お肉がとても柔らかく美味しくいただきましたよニコニコグッド!

この店はネットであらかじめ探して置いてた所で10%割引で食事が出来ましたよニコニコ合格

北海道に行ったら美味しい物食べたいよねニコニコ

まだまだ続きます見てね目

ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました!花畑牧場 バルーンプリン(キャラメルソース付)

¥880
楽天
※モバイル非対応

遂に当店初登場!!花畑牧場生キャラメルロールケーキ

¥1,470
楽天
※モバイル非対応

遂に当店初登場!!花畑牧場生メロンパン

¥800
楽天
※モバイル非対応