サブシナリオ「黒マントの秘密」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

『ウアアアアアアアアアアアッ!!』

「!?」

黒マントはマミのリボンを怪力で引き千切った。

「そ、そんな!?」

『グ…ウウ…ウウアアアアアアアアッ!!』

何故か苦しみだし、その場に蹲る黒マント。その体のあちこちが膨張、変形している。

「妖気がさらに高まっている…!?」
「一体どう言う事なの…」

黒マントの中身が露わになる。

「!!」
「あ、あれは…!」

異常に発達した肋骨が飛び出している。その中心には。

「ジュエルシード!?」

かつて、お菓子の魔女、シャルロッテが体内に取り込み、
強大なパワーアップを果たしたロストロギア・ジュエルシードが埋め込まれていた。

「あれが原因か!」

「ジュエルシードと同化して、その魔力の奔流に肉体がついて行けていない状態、と言った所かしら…」
「しかし不味いな…ジュエルシードが絡んでいるとなると、
なのは君の協力が無いと封印が出来ないぞ…!」

『ぬ…ううううう…!!』

黒マントは垂直に飛び上がった。

「しまった!?」
「逃げられる!」