サブシナリオ「嵐過ぎ去った後」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

「くっ…!」

すぐさまほむらがそれを追う。
さやかやマミが気がついた時には、ほむらはビルの屋上にまで跳躍し、
銃を構えながら突出したが、

「…!」

黒マントは既にビルの屋上から屋上へと渡り、遥か彼方へまで逃亡していた。

「スピードも強化されている…あれが、ジュエルシードの力…」、

「怪人・黒マント…ジュエルシードが絡んでいるとなると、
このまま放置するわけには行かなくなったな。明日、なのは君に連絡を取ろう」

「そうですね。それにしても驚いたわ、美樹さんが魔法少女になっているなんて」
「へへへ、今しがたなったばかりの新米なんで、よろしくお願いします、マミさん!」