■強さを取り戻す■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサです。

 

クローバー「子どもに及ぼす価値観」がブログ村離婚相談

注目記事1位になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

 

夫婦問題が起きると、

一時、ドーンと落ちます。

ほんとどん底。

人生の終わりくらいの。

 

先は見えないし、真っ暗だし。

 

だけど、そこからが人ってすごいのですが、

必ず強さを取り戻します。

 

本当に持っている自分の強さ。

必ずと言っていいと思います。

落ちたりあがったりを繰り返したとしても、

必ず浮上しますよ。

 

弱り切って、落ちていたのが、

元気を取り戻して、

今まで以上に強くなっています。

見ていて驚くくらいです。

 

人間って素晴らしいな、と思います。

 

力はちゃんとバランスをとるものだし、

自分の中でもそうやって取り戻していく。

 

落ち込んで、落ち込んで、

とことん落ち込んでいた人が、

笑顔になって、元気が戻って、

今までよりもさらにパワーアップしていく姿を

たくさん見ました。

 

笑顔で。

 

泣いていた人も。

笑顔になって。

 

ほんとに素敵です。

人生はちゃんと帳尻が

合うようになっているのだ、と

思えてなりません。

 

苦しさの次には笑顔が来るものなのでは

ないのでしょうか。

 


20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ


メールマガジン購読の登録はこちらから