畠中槙之輔選手が、東京ヴェルディから期限付き移籍。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、開幕戦のカードが、聖地・野津田で行われるセレッソ大阪戦となったことで、夕方からは、なんだかソワソワしていましたが、東京ヴェルディから、若手のセンター・バックが加入しました。東京ヴェルディ・ユース出身の畠中槙之輔選手です。一時は、多くの東京ヴェルディ出身選手が在籍していたFC町田ゼルビアですが、平智広選手が移籍したことにより、深津康太選手が2年所属経験があるというだけになっていました。期限付き移籍は、ペ・デウォン選手以来ですね。



 畠中槙之輔選手は184cm、80キロという立派な体格。すでに、2年間でJ2リーグ戦に6試合の出場経験があり、即戦力であり、この1年間で大きく伸びる可能性のある選手なのだと思います。2015年シーズンの増田繁人選手の例もあるだけに、期待も膨らみますね。

 先日、東京ヴェルディ・サポーターの知人に、平選手をレンタルしてよと冗談で言っていたのですが、同じポジションの選手が来てくれました。未定の選手はあと二人。明後日の始動日までに、発表があって欲しいですね。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

いま、

日本代表と北朝鮮代表の

試合を観てます。

幸先の良い1点ですが、

後半も期待しています。


tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成