中島康平選手の契約満了。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 J2昇格の歓喜も束の間、毎度毎度のことながら、こういう時期に入ってしまいました。今日は、昨期、FC岐阜から加入。今期は関東1部リーグのVONDS市原に期限付き移籍していた、中島康平選手の契約満了が発表されました。朝の早い時間の発表だったので、ひょっとしたら、本日行われたJリーグの合同トライアウトに参加するのかと思ったのですが、そこに名前はありませんでした。早く、行き先が決まると良いですね。




 今期、FCコリアのホーム・ゲームが行われた東京多摩フットボールセンター南豊ケ丘フィールドは、我が家から歩ける距離にあり、VONDS市原の試合が行われるのを知って、観に行きたいと思ったのですが、その試合に中島康平選手の姿はありませんでした。

 今期は18試合中9試合の出場で3得点。VONDS市原サイドの期待は大きかったものと思われ、本人も、悔しいシーズンになってしまったのではないかと思われます。

 毎年、シーズンが終了してからシーズン終了報告会までの期間は、戦々恐々ですね。



今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日も発表がありますかね?。

嫌な時期です。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成