第15回JFL第22節終了時順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

みなさん、今日は5月1日のナイトゲーム以来の野津田での勝利でした。忘れてましたねえ…町田市歌。とにかくよかった。お疲れ様です。

 今節は、今期4度目の3強揃っての勝利により、差を縮めることは出来ませんでした。でも、ホームで勝てたことが大切。これは次に繋がりますね。でも、PKの時にしゃがんで待つのは、もうよした方がいいですね。あれは縁起が悪い・笑。

 もっとガツガツ点が取れていたら最高でしたが、水曜日の事を思ったら、これも上出来。来週は、AC長野パルセイロに敗れ、上位に初黒星だった佐川印刷SCと西京極での対戦。自分は行くことが出来ないんですけど、ぜひ、勝ち点3を持ち帰って欲しいですね。



重田畳店、たたみすとの日常

 勝ち点分布が、だいぶ縦に長くなって来ました。3位から2位までが間延びしています。ここから、どんどん縮めていけるよう、応援、頑張りましょう!。


調子に乗って、カードを15組も買ってしまいました。

ないのは天野選手と石田選手のみ。

しかし、徹也選手のPKは残念。

まさに、テツヤ!なんばしよっとか、でしたね・笑。

次は必ずやってくれます。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村