第22節終了時の選手出場記録。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

 こんばんは。昨日はホントに暑かったですね。なんせ勝ててよかったです。それと、第10節以来の連勝と、9節以来の野津田での勝利。久しぶりだったですね。ここまで、いろいろありましたけど、ここから追撃と行きたいですね。

 第22節現在の選手出場記録です。田中貴大選手、平智広選手ら、ケガ人が徐々に復帰して、再び層が厚くなってまいりました。岸田選手、ユ・デヒョン選手、待ってますよ。

 木島徹也選手、2試合連続ゴールならず。残念でした。PKはずしましたけど、アンデルソン選手のゴールの立役者は木島選手だと思うんで、気にしないで欲しいですね。アニキがはずした時のガッツ・ポーズがいけなかったんじゃないかとの節はありますが・笑。

 週末は京都ですね。現地観戦の皆さん、京都は暑いそうです。くれぐれも気を付けて下さいね。


今日もお読みいただきまして、

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村