FC琉球の第20節までの戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

 こんばんは。今日は、またまた暑くなっちゃいましたね。先週みたく日差しギラギラは短い時間でしたけどね。

 今日の夕方、稲城市の向陽台に下見のために出掛けたのですが、前の予定が早まってしまい、時間が余ってしまいました。そこで、目的地の途中にある稲城中央公園の前にあるコンビニに車を停め、新聞を読んでいました。常々、車のエアコンはつけずに窓を全開にしているのですが、ほどなく居眠りをしてしまい、あやうく熱中症になるところでした・苦笑。そして、目の前にある公園内にある陸上競技場では、FC町田ゼルビアの午後練が行われていたと言う…。このうえない時間調整が出来たのになあ…。

 さて、日曜日に対戦するFC琉球の、今期の戦績です。得点、失点ともに多いFC琉球。無失点試合は2試合しかありませんが、無得点試合は4。内訳は現在の順位で2位のAC長野パルセイロに2試合。1位のカマタマーレ讃岐、3位のツエーゲン金沢に1試合ずつです。現在、FC町田ゼルビアの順位は何位でしょう?。次にFC琉球を完封するのはドコだかお解りになりますね。

 前回の対戦は4-3と、激しい点の取り合いとなりました。夏場のホームでイマイチの琉球。ここは、しっかりと完封をして、大量得点でリベンジを果たしたいところです…いや、大量得点じゃなくてもいいです・笑。 


いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

カマタマーレ讃岐が

Jクラブより3選手を獲得。

そのうち1人は

地元・野津田高校出身の

高橋泰選手。

出来ればこちらに来て欲しかった。

なんとも残念な話です。

明日の移籍解禁日。

どんな動きがあるのか楽しみです。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村