まだまだこれから。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 いやいや、データ通りでした。FC岐阜。やっぱり13時キックオフの試合で勝てませんでした。あんまり当たっていたから、もう一回載っけちゃおう・笑。



重田畳店、たたみすとの日常

 これで、21位・岐阜と、我々との勝ち点差は3。5あった得失点差も3に縮まりました。ホント、直接対決が残っていて良かった。これで、岐阜は尻に火に点いた状態で、調子を上げている徳島、まだ自動昇格の望みがある横浜FCとの対戦を迎えます。

 さりとて、こちらは水戸と湘南を残しています。まだまだ、首の皮一枚が繋がったという状態に変わりはありません。来週は、何が何でも水戸に勝ち、最終節に望みをつなげたいですね。

 

このチラシ、今期最高のデキと申しましたが、

まさに今日を象徴するようなメンツですよね。

ここにカツがいたらなあ…。

来週も再来週も勝ちましょう!。

勝って新装・野津田で来期のJ2開幕を迎えましょう!。

↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村