ほぼ独り言 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 野津田に行かれたみなさん。お疲れ様です。近くにいながら土曜日のイベントに参加出来ないのは無念ですね。考えてみたら、このブログを始めてからFC町田ゼルビア関連のイベントに参加したのって、新体制発表会だけなんですよね。J2に上がり、試合の大半が日曜日になったことは喜ばしいことですが、週1休みはなかなか悲しいものがありますね。自営なんで、自由に休めないこともないんですが、そしたら収入がなくなっちゃう。(苦笑)

 そういえば、去年の7~8月は日曜日の試合が少なくて参りました。たまりかねて、松本山雅戦は試合前の雰囲気だけ味わって帰りましたっけか。(笑)

 なんだか取りとめのない事を書き綴ってしまいましたね。来週もテンション上げて行きたいと思います。