鑑 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


或る、たたみすとの日常
 今日の夕方のことです。自分が入っている生命保険会社の営業担当の方から電話がありました。内容は、自分の家にウチのチラシが入っていたので読んでみたら、昨年末に自分が骨折したと書いてある。ついては、自分が掛けている生命保険には骨折などのケガの場合に、見舞金が出る特典が付いているので、ぜひ受け取るべきだということでした。こっちはそんなことちっとも考えていなかったものですから、こんな有難いことはない。いい人ですよね。

 自分のトコのチラシは、ほぼ毎回5万枚作成し、自分らでポスティングしています。サイズがA5で経費節減のため、モノクロですから、なかなか目立たないのですが、こうして、読んでいる方がいると実感できると、余計に嬉しいものです。

 今日は、稲城市の向陽台という住宅街にポスティングに行って来ました。実は、ヴェルディ関連のポスターとかグッズを見つけたら、ウチの車と一緒に撮ってここにアップしようと思っていたのですが、な~んにもないんですよね。FC町田ゼルビアのサポーターとしては、こっちまで攻め込みたいけど、まずは自分の近所からですね。