地震グラフ 「絶対におかしいと思う」 「ビンラディン画像は偽物」 |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

【最近の地震絶対におかしいと思う】


 田舎に帰っていてお休みしていました。


 二日ぶりにグラフにしてみました。私の予想は沈静化しているのでは・・・と思っていたら、全然変わっていないですね。毎日、地震の規模は小さいのですが25回以上も地震がある。

 3.11の大震災後に続いた地震とは規模が小さいものの、数はそん色ないのです。

 もう八日も続いていますね。異常だと思います。

 正常な状態は3.11以前の状態のグラフですよね。

 私のような素人ではどうとも言いようがないので、専門家や気象協会の予報士さんはもっとこの現実を伝えて油断しないように注意を促してほしいと思うのですが・・・。


【ビンラディン画像は偽物】

 先日のオサマ・ビンラディン殺害時に使われたヘリがステルスヘリ。RAH-66 通称コマンチ


        きんぱこ(^^)v  -1


 二機のヘリがビンラディン邸に突入し、そのうちの一機が計器故障で不時着してその場で爆破されたらしいですね。爆破しなければいけないほどの最新鋭機なんだそうですが、その残骸が既にパキスタンと仲のいい中国に渡ったといううわさもあります。

 中国はこのヘリの情報をのどから手が出るほど欲しがっていたそうですね。


 ビンラディンも娘の証言によると、いったん捕えられてから射殺されたそうだし、アメリカ政府の報道とかなり食い違ってきています

 こうなってくると、昔にあったケネディー暗殺事件があるだけに、「ほんまかなぁ・・・」となってきます。

 しかし、今回の襲撃はパキスタン政府には内緒で、仮に捕えても国外に連行するのは難しかったとは思います。せっかく虎まえたのに再び奪還されてしまうと大恥だし意味がなくなりますよね。パキスタン政府にはビンラディンに通じた政権の大物もいるらしいですし、そんな噂もあるくらいならCIAは事実くらい把握しているでしょうし。


 
        きんぱこ(^^)v  -1

 さて、流出しているビンラディン画像を拝借。わざと小さくしておきました。

 グロイので見ない方がいいですね。

 はっきり言って、この画像は確実に合成された画像ですね。

 左の画像はだれだかわからない。真中はビンラディン、右は問題の殺害時の画像。

 上半分は左の男のもの、下半分はビンラディン。目元、眉毛、生え際、鼻の形、歯型、唇を見れば明らかですね。これは間違いなく合成写真だから話にならない。

 ・・・しかし、だれがこんな画像を作った?


【ビンラディンは生きている?】


 アメリカのシナリオはこうだった。

 邸宅に急襲後にビンラディンを家族の前で射殺した。その後ヘリで海上まで運びだし、DNA鑑定をして本人であることを確認後に海に葬った。

 ビンラディンは死んだ。それでいいとは思います。

 しかし、あまりにもスマートな処置だったと思う人はたくさんいるでしょうね。もちろん私もそうおもいました。

 家族の前で射殺したように見せかけてヘリで海上にまで運び込み、海に葬ったふりをして実際は手術で蘇生させてアメリカに運んだように思います。本当に死んだかもしれませんが、死体はアメリカにある気がしてなりません。

 ・腕のある海軍特殊部隊です。家族の前で射殺したように見せかけるくらいできるでしょう。

 ・DNA鑑定って、何と比較したのですか?ビンラディンの幼少のころの何かですか?ヘソの尾?確実にビンラディンのものとわかる皮膚や髪の毛をアメリカは持っていたのでしょうか?

 ・パキスタン政府には内緒で行われているのに、速やかに海上まで運んでいるということは、生きたままでも運べたということですよね。

 ・水葬にしたのはイスラム教の慣習に合わせたということですよね。できるだけ穏便にするための手段だったのでしょうね。

 ・生け捕りにすると、余計にテロが増えることは考えられます。社民党の福島党首が「なんで生け捕りにしなかったのか」と怒っていたけれど、どうせ死刑だし無駄に殺戮を増やすし世論を沸騰させるだけだから、私は射殺してしまったほうが良かったと思っています。

 しかし、死体はアメリカが持っている気がしますね。


 それにしても、ケネディーの時もそうだったけれど、もう少しシナリオを考えてほしかった。

 たとえば海上で水葬する直前のビンラディンの写真を公開するとか。その時は死体もきれいに洗われているでしょうし。

 死体を見せないのは、アルカーイダを刺激させないということなのでしょうが・・・きれいに洗った死体なら隠すのも見せるのもさほど変わらない気がしますが・・・。





        きんぱこ(^^)v  -1

        きんぱこ(^^)v  -1