地震グラフ 5・2 おかしい! 異常な数の群発地震が続く |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

【安心できない 注意が必要】


 ここ最近は、一見地震が少なくておとなしい印象がある人が多いと思いますが、下の地震グラフを見てください。

 3.11から4.10までの山と4.11から4.27くらいまでの山が似ていて、このまま同じパターンを繰り返しながら沈静化するのかと思っていましたが、ここ二、三日の地震は異常とも思える結果が。


 一見地震が無くなってきた気がしますが、本当は

 4月27あたりからどんどん増えたままの状態

 しかも、一日30回を軽く超えていて、ほとんどが千葉東北沖の震源地なのです。

 

 小さな地震がどんどん発生している・・・つまりは東北全体がじりじりと移動しているような感じ。

 私はここ数日で大きな地震がある気がして仕方がありません。

 場所は千葉沖から宮城沖と特定できませんが、異常な状態がもう5日も続いているので、油断しないようにしていてほしいです



        きんぱこ(^^)v  -1

        きんぱこ(^^)v  -2