シンプルな原理こそ、奥が深良い‼︎ | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。
あなたは今興味があるモノがありますか?

色々学んでいるヒトもいれば、1つを
深堀りする方もいらっしゃいますよね。
どちらも大切な学びですよね。

広く浅く幅広く物事を知りたい方は、
どうしても色々学びがち。不足を新しい
理論や方法で埋めたくなるから。

でも、深堀りの方も同じ。不足した部分を
深堀りで補うため。方向は両方共同じです。

僕は両方の要素を持っています。
カウンセリングについては、陰陽五行や
薬膳を深く掘り下げて学んでます。

逆にシゴトのあり方プロデュースに関しては、
幅広く浅く身につけたり、知ろうとしてます。
いろんな方の発信とやり方に触れてます。

特に風水薬膳®︎で使う、陰陽五行は深くて、
知れば知る程。そして使えば、使う程に
その深い底の果てしなさに気づきます。

そう言ったところから言えば、
教えれば、教える程学べますし、自分が
どこが浅いのかがよ〜くわかります。

最近2級講座、そして1級講座(前期)を、
来月も併せて5回もやる予定ですので、
僕自身の知識も更に学びも深まる予定(笑)

毎回講座の前には、調べたり、
より噛み砕いた説明、工夫をしようとします。
だから回を重ねると、深められるようになる。

自然な流れですよね。

陰陽五行は、シンプルですが、隣り合う
関係性だったり、どの要素が沢山あるのか、
1つもないのかで、いろんな事が観れます。

たった5つの要素から、いろんな事が
みれてしまうので、本当に奥が深いです。
僕もかなり掘り下げる必要ありだと実感中!

これから時間をかけて、講座も沢山やって
経験を深め、カウンセリングでの実例からも
いろんな学びを深めて、更なる進化を続けます。
{7470B1C5-BEA6-49B5-929B-4A532D05DA57}
2級講座は、¥6000で再受講も可能になりました。
興味ある方は是非。知識をより深められます。
こちらはメール等で、お尋ねくださいね。

********************
 「風水薬膳茶®︎2級講座」

  カフェさゆらさんで開催します。
改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供するメニュー
TASL INFO
 今日 14 (金) 〜 18 (火)留守エル
 15 (土) 留守エル「ヨガと血流 in 佐賀」
 16 (日) 留守エル「ヨガと血流 in 熊本」
 18 (火) 留守エル「くらべや ハロウィン」
            〜 別府Crafter's Room 〜
 19 (水) いるエル(11時〜18時)

*********************
16万冊に増刷。 韓国、タイ、台湾でも出版
{8D5C024A-3EEC-4325-8C37-4D9E33E1D566:01}

☆ 2016年10月13日(木) 
金曜日は、完成させると良い日です。
完成させられなくても、完成の目処を
つけると良いです。

ポイントは、前向きな視点で判断する。
何かを決めたり、選んだりするのにも
とても良い日なんですよ。

今日も良い巡りで、あなたらしく、
笑エル素敵な1日をお過ごしください。

TASLへのアクセス
〒870-0033大分市千代町1-3-20
親和ビル 202     TASLへの道順
お問い合わせ
TASL(タスエル)                                     不定休で、予約優先です。                        携帯で確認して頂けると幸いです                               ☎︎ 09034162415                                    ✉︎ tasloita@gmail.com