先日の「のみパン」の残り福なモーニングプレート。

 

定番のナイフとフォークパテドカンパーニュも残っていたので私、旦那さん、11歳太郎もね。
以前は「パテカン嫌い!」と言っていた太郎なのに、

最近このおいしさがわかってきたー。って…

な、生意気な(笑)

まぁ、こうして成長していくんだね( ´艸`)

 

一緒に子供達からのリクエスト、野菜たっぷりのポテサラ、だし巻き、ボイルしたスティックセニョール、あと「のみパン」で甘い系チームが作った抹茶アンパンも。

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑


インスタグラムもやってます♪
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/

 

 

私が人生初、作ったエピと共に贅沢な朝だな~。

軽くトーストしていただきました、うん、やっぱりおいしいね♪

忘れないうちにまた復習しなくっちゃ。

 

 

そうそう、これこれ。

楽しみだなー。

 

そして一緒に添えたのがこちら。

 

 

毎週土曜日の朝更新しているスープ&スムージーレシピで フレッシュモーニング からこちらのスープを作りました♪

ナイフとフォークすりおろして混ぜるだけ、トマトとチーズの美肌スープ。
アップこちらのリンクをチェックしてください!)

 

フレッシュトマトの甘さ、チーズの塩味がさらっと飲めちゃう。

リコピンたっぷりさんです。

 

さー今週から新学期もスタート。

みんな頑張りましょう(^∇^)

 

コメントをくださったみなさま→


インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆


レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
ttps://oceans-nadia.com/user/10777