素晴らしきグランジュテ♪ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

昨日のNHK教育テレビ「グランジュテ」に出演しましたクラッカー

インタビューの部分も使っていただいて,内容も本当に素晴らしくて,大感激きらきら

サロンにお越しのみなさまやお友達から

「見たよ~ニコニコ

「バッチリ映ってたね~グッド!

「昔と変わらないね~音譜

など,たくさんのメールをいただき,ありがとうございました。


モーハウス代表の光畑さんが授乳服を作ってみんなに紹介し始めた頃,お母さん方に拒否された話と,自分のサロン運営の苦労が重なりました。

そして江東サロンが紹介されたすぐあとの,光畑さんの言葉。

ビジネスだったらやめてます

もう,ポロポロ涙がこぼれてきました。

そうなんです,授乳服を売るだけではない,授乳服を通じてみんなに伝えたいこと

それが番組全体からも伝わってきて,じーんと感動してしまいましたきらきら

この番組に出させていただくことができて,本当に幸せですラブラブ

グランジュテの製作スタッフの皆さん,本当に本当にありがとうございました好


放送が終わってから

「たらちねさんは,ああいうことをしていたんだねニコニコ

「素晴らしい活動ですね音譜

「応援していますアップ

「自分もできることからやっていきたいと思います音譜

と,たくさんのメッセージをいただきました。

すごくすごく嬉しいですラブラブ

これからも「母乳って楽で楽しくっておもしろい」っていうことを伝えていって,サロンにお越しになったり,ブログを見てくださった方の気持ちがになってニコニコ笑顔になっていってくれるように,そして「しあわせおっぱい」になるように,お手伝いをしていきたいと思いますラブラブ

これからもどうぞよろしくお願いします好


そうそう,昨日の放送を見そびれちゃったという方は,再放送があります。

 ○NHK 『グランジュテ~私が跳んだ日~
   【BS2】 4月20日(火)午前3:30(月曜深夜)※休止の場合あり

深夜ですので,ビデオをセットしてくださいねニコニコ