本日のグランジュテに出演します♪ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

以前「NHKの取材クルーが我が家に!」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20100403.html で書きましたが,その番組が本日放映されますクラッカー

どーもくんNHK教育テレビテレビ11:30~12:00

再放送は,21:30~22:00です。


モーハウスの代表である光畑さんへの密着取材という内容なので,モーハウスサロンという活動もありますよっていう風に紹介される・・・かも・・・っていう感じです。

なので,出演するといってもどれくらい映るのかなはてなマーク

イメージショットみたいに流れるだけかしらはてなマーク

と,どうなるのかは編集さんの決めること。

わたし自身も見てのお楽しみ音譜ですので,今からドキドキワクワクしていますニコニコ

お時間ある方は,ぜひぜひご覧くださいねテレビ


 ○NHK教育 『グランジュテ~私が跳んだ日~
   4月12日(月) 
   11:30~
   21:30~(再放送)
  【BS2】
   4月20日(火)午前3:30(月曜深夜)※休止の場合あり