シンドバッドはバナナてんこ盛り | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

次男坊(4歳)が家にもって帰りたいほど大好きなアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

もう何回も何回も乗っているので,メインストーリーはもちろん,細かなところに楽しみを求めちゃいますにこ

例えば,助けてくれる人魚さんが叶姉妹に似てるので「美香さ~んラブラブ,あっちよ~音譜」と心の中でセリフを叫んでみたり。

シンドバッドと一緒にハモるところは,王様パートを歌うとか音譜

シンドバッドのビブラートをかけるときの下唇が,ブルブルするのを喜んだりドキドキ

次男坊は踊り子のお姉さんの腰が,ブルブルするのが好きみたいですラブラブ

そんなこんな色々みているとすっごく楽しいですアップ


そのシンドバッドが最近,バナナの香りバナナがするようになりました。

バナナ自体は前からあったけれど,バナナポイントに来るとバナナの香りがします。

一緒に乗船している人も口々に「バナナだぁバナナ」「バナナのにおいするよね~バナナ」と。

1か月前,アトラクションが休止していた時期に変えたのかしらはてなマーク

スプリング・カーニバルにあわせて,バナナなのかしらはてなマーク

前よりもバナナの量も増えて,ものすっごくバナナ天国バナナになってますよ~音譜


そして,今回,一番最後にふっと顔をあげた瞬間,出窓のようなものを発見目

次男坊は「あそこ,住めるのかなぁはてなマーク

家にもって帰れないのなら,ここに住んでしまおう作戦に計画変更にひひ

確かにあそこに住んでいたら,パリのパサージュの上に住んでいるような感じで,毎日シンドバッドを上から眺めることができて面白そうですラブラブ

家賃はどれくらいになるのかなにひひ


【関連記事】

「シンドバッド買いたい♪」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20090825.html