パワーブロガーのランチ会 | 脱サラで成功する方法

脱サラで成功する方法

ネット集客 ブログ集客 チラシ集客 お客様、患者さんからも
熱烈ファンになってもらう方法や、コンサルタントの都合の悪いお話を
しています。

アメブロで有名な松田さんのランチ会に参加
松田さんを紹介するまでもないですが(笑)
このブログです


松田先生とお話をしたかったのですが、全く出来なくて。。。
しかも写真も盗撮みたいな写真になってしまいました。

image

image

頑張って、手を伸ばしてカシャ!!


いつもは、治療家やセラピストさんなどの片と
交流会はありますが、企業の社長さんや
着物の着付けの師範の方、ハンドメイドのアクセサリーを
制作している方などここでしかお会い出来きない方々と
お話する事ができてよかったです

image

image

image

image

この写真は、拝借しました(笑)



このアメカフェに参加された方々

◆レジンアクセサリー~虹のひとつぶ~
レジンアクセサリー作家・れこなママ(中西 美香)さん

◆漢方で不妊治療!
赤ちゃんを迎える心と身体に優しい体質改善:鎌倉
赤ちゃんを迎える体質改善をお手伝い!漢方薬剤師 住吉 忍さん

◆蘇庵の部屋
soanさん

◆「結婚する!」幸せへの出会いなら∞
京都烏丸の会員制結婚相談所プレシャスマリー
京都で婚活☆プレシャスマリー☆Ogawaさん

◆大阪府岸和田 幼児教室
発達障害・ADHD・自閉症アスペルガーのお子さまをサポート
西口ゆか子さん

◆Get Up and Go! ~自分で選ぶ、人生の軌道~
京都の、色を『見る』ひと☆岡村由香子さん

◆着付け教室「きものれっすん七緒」
大阪市中央区(谷町四丁目)・大阪市北区(天満・扇町)
大人の愛され着物着付け教室 きものれっすん七緒さん

◆1日できれいに着れるようになる!着付け教室ふんわり庵
京都 着付け教室ふんわり庵 清水敦子さん


◆「ものづくりで価値を提供する」兵庫県尼崎市桜製作所の社長ブログ
sakura-plaさん

◆大阪 オラクルカードリーディングで導く貴女らしい幸せのカタチ
大阪 カードリーディングセラピスト:川口みきさん

◆自分スタイルで幸せLOVEと本当の豊かさを手にする方法★
マダム芦田の幸せ系の仕事術
幸せ系の仕事術・芦田淑恵(よしえ)さん