ブログで自分のお客様さんだけを集める方法

脱サラ 自営業をしたい人
起業したいけど、どんな売込めばいいのか分からない人
自分商品を更に価値を上げたい人
ブログ集客したい女性起業家
ブログで集客したいサロン店


<安治久志からのお知らせ>

 





テーマ:

実は、私トークスクリプトが

大嫌いなんです。

息が詰まりそうです。

 

 

それを売っている

コンサルいますが薄っぺらいもの

売ってんな〜って思うんです。

 

 

またその

トークスクリプトを

まんま使うのではなく応用を

教えないのは講師としては罪です。

 

 

そんな、

トークスクリプトに

頼らずに問診で一気に信頼

勝ち取る方法を解説したいと

思います。

 

 

問診で

視覚、聴覚、触覚このタイプを

見極める。

 

 

そのタイプに応じた

話し方をしていくのです。

 

 

これをすると、

初めてあった方でも

間違いなく距離は縮まります。

https://youtu.be/SwPRsboHXM0

 

トークスクリプトに

こだわるのでしたら来院する

媒体によって作って欲しいもの

ですね。

 

 

チラシの客とHPの客質は

似ているけど違います。

 

 

お客さんは

ロボットじゃないんですから。

マニュアル君のトークに

通っていません。

 

 

そんなもん、

お客さんに見透かされます。

 

 

マクドの接客ですごいな!!って

感じる??

元気いいな!とか明るいな!とか

を抜きにして、、

すごいと感じるか??

 

 

あたの商品が、

マクドなどファーストフードのような

チープな商品じゃないのでしたら

やめた方がいい。

 

 

私が主催している

講座はそんな事を教えている。

 

 

 

ただいま募集中

http://goo.gl/MAjUMV  (←クリック)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は大阪市都島区

さかとう整骨院の

阪藤先生とのインタビューです。

 

 

保険診療から

自費診療に移行為るために

なかなか踏ん切りがつかなっかった。

 

 

炭酸整体導入をして

炭酸整体=自費診療という

明確な線引きができたそうです。

 

https://youtu.be/rlsDuLGNRNQ

 

もしあなたも

今、保険診療で息つまった

経営されているのでしたら一度

下の案内をみて欲しい

goo.gl/MAjUMV

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんじです。

ブログ集客が

出来ている先生と

出来ていない先生の違いを

解説します。

 

 

めちゃ大事です。

 

 

その違いとは

見込み客がどんな検索ワードで

商品やサービスを探しているのかを

良く知らないといけません。

 

 

この動画を見たら

なるほど!!って思いますよ(笑)

 

動画で話たように

見込み客の目線と

売り手側の目線はまったく違うのです。

 

 

だから私は、新規の方が

来た場合はどんな検索して

私の院が見つかったか聞きます。

 

 

それが一番手取り早いです。

 

 

そこであなたの商品の

コンセプトにあっているのか

あっていないのか、分析しおかしかったら

修正していけばいいのです。

 

 

是非、今日からお客さんに聞いてください。

 

 

 

炭酸整体通信講座(無料)はこちら

http://goo.gl/Q2UlgR

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何度も言うって

恥ずかしさの欠片も

なくなってきましたが

超が付くほどダメダメな

治療院でした。

 

 

激戦区で開業したまでは

良かったのです。(そこには

潜在顧客が居てるって事ですから)

 

 

その後が悪い・・・

 

 

その理由は、

差別化がする“モノ“が無かった

 

 

差別化するものが

欲しかったんですね。

 

 

勿論お金も欲しかったですよ!!

 

 

その為には、ドーピング回数券を

販売したりしてめっちゃ痛い

思いをしたのです。

 

 

炭酸整体をやり出してからは

一瞬の売上げを目指す必要が

なくなりました。

https://youtu.be/Nq2Ja4XSG10

 

もし、あなたが

回数券患者さんの施術で

時間ばかり取られてチラシを

暇も無くなり、HPやブログの更新

も出来なくなるような施策から

抜け出したいのであれば、

そのヒントを動画で解説して

います。

 

 

 

追伸:不整脈みたいな売上げが

いいですか?

それとも、右カタ上がりの経営を

したいですか?

(こちらをクリック)

goo.gl/MAjUMV

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は神奈川県

綾瀬市のひるかわ整骨院

比留川先生とのインタビューです。

 

 

見た目は怖いですが(これでも優しく見えている)

最初はもっと怖い印象でした(笑)

 

 

理由は、口数が少ない印象が強かったんです。

実は人見知りみたい(^^;;

 

 

でも、今は違います!!

お客様さまとの対談のビデオを撮るし

問診もとことんされます。

 

 

そんな、比留川先生の

全てが全て順調ではありませんでした。

 

 

瞬間最大売り上げを

目指した後遺症で翌月から

苦戦が続きました。

 

 

今では、後遺症がなくなり

順調に売り上げを伸ばし続けております。

 

 

比留川先生が

その秘訣を語ってくださいました。

 

https://youtu.be/4K05nkcpo8w

 

 

いろいろな経営セミナーや

経営塾で良く聞く最高売上げあげる為の

ドーピングマーケティング

 

 

やり方をミスると

翌月からの売上げが目減りします。

当たり前えの話ですが、、、

 

瞬間的に売上げは

上がったように思えますが

あくまでも一瞬の快楽にしか過ぎません。

 

 

危険です。

 

 

追伸:

もしあなたが、ギクシャクした

売上げ戦略から抜け出したいのであれば、これを一度おすすめしたい

goo.gl/MAjUMV

 

 

追々伸:

実際の瞬間の売上げに目が

くらまず、ベースから売上げを

上げていく方法はこちら

↓↓↓

goo.gl/MAjUMV

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネット集客でもっとも重要なものとは?
あんじです。


ネットを使って買う場合は
リスクを減らす目的で見込み客はネット検索しています。


見込み客は買って失敗するのが怖いんですよ。


あなたもそうですよね?
買って失敗するの怖いじゃないですか?


ネット集客で
成功するためにはこの流れがあります。
この流れがないと成功しません。


詳しくは動画で・・・




動画観なくても考えたらわかるのですが
まずは、あなたがモノを買う時に自然に察知している
ものがあります。


それが”認知”です


ぜひまず認知させて見込み客を安心させてください


===================

追伸:メルマガもやっていますので登録してください
ブランディングラボのメルマガ登録


===================







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は導入後1年経って

安定した実績を積んでいる

半田市の松田先生との対談です。

 

 

導入当初は

保険と炭酸整体と

炭酸整体のみと

の2本立てでメニューを組んだいたのですが

 

保険は保険

自費は自費でと

明確に分けたメニューにされました。

 

https://youtu.be/FdoBsYMvoYI

 

炭酸整体を

導入するかしないかは

無しにして、これが出来ると

確実に売り上げは上がると

思います。

 

 

この秘策は結構

できるようで出来ない。

自信がないと出来きない

でしょうね。

 

 

追伸:炭酸整体に興味が

あるセラピストさんは

こちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんじです。

この記事ですがみてください!!

 

小川太郎が記事になっているではないですか!!

 

ちなみに

関西の炭酸整体院で掲載された

新聞記事はこれです。

ここにも

小川太郎が

 

拡大しますと

 

素晴らしい!!

おがわ先生の院はこちら

 

追伸:炭酸整体に興味が

あるセラピストさんは

こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、群馬県高崎市で

整骨院と整体院をされている

高見澤先生との対談です。

 

 

今年の4月から導入されたのですが

忙しすぎてなかなか手をつける余裕が

ありませんでした。

 

 

時間の合間をみて

徐々に炭酸整体を既存客へ試して

いったり新規でも炭酸整体を進めていき

 

サクっと

単価を上げながら、時間短縮を

成功されました。

 

 

その秘訣を

高見澤先生に教えて頂きました。

 

 

 

高見澤先生は

ご自身でも物販にも関心があったことも

大きかったようです。

 

 

対談でも話してくださいましたが

何を売ってどう売っていいか分からないですよね?

 

 

何処の整骨院でも

置いている湿布やテーピングではなく

他のお店には置いていない炭酸スプレー

置く事によって自然売れていくのです。

 

 

また、他にはない差別化

患者さんに変化を見せる(しかも簡単に)

これが、うまくいった秘訣でないでしょうか・・・

 

 

もし、あなたも

治療院やサロンで

他との違いや差別化をしていく気持ちが

おありでしたら、これを一度見て欲しい。

こちら(←クリック)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ集客する為にも

重要な事を今回はお話ししたい

と思います。

 

 

その理由は、

誰に発信していくのか?って

こと。。。

 

 

これが、

決まっていないと

あなたのブログは

ブレブレのグニャグニャで

集客できません。

 

 

よく、

ターゲットを

絞るっていう話は聞いた事が

あると思います。

 

 

その絞り方が

違っているんです。

この動画では、あなたがターゲットを

絞る時に勘違いしているので

解説します。

 

 

 

 

 

あなたの商品を使って

もっとも役にたつ人が

真のターゲットなんです。

 

 

もっとも役にたつ人が誰なのか?

 

 

それを考えて、その人目線で発信してください。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。