ブログで自分のお客様さんだけを集める方法

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<安治久志からのお知らせ>

 





テーマ:

ブログ集客するために

3ケ月書いてもまったく

予約や問い合わせが、、、、、

無い!!っていうあなたへ

 

 

私も経験した事がありますが

おそらく、コレをしていないから

だと思います。

 

 

まず、申し込みというゴールから

逆算してブログを書いていかないといけません。

 

 

えっ??

どう言うこと??って思うかも

知れませんが、詳しくは動画で解説

しています

https://youtu.be/sVwWMNV-AhI

 

 

 

いままで、ブログで反応がないのは

内容ともかくではなく、セールスする

ためのブログを書いていかないといけません。

 

一度試してください!!

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ブログ集客するために

3ケ月書いてもまったく

予約や問い合わせが、、、、、

無い!!っていうあなたへ

 

 

私も経験した事がありますが

おそらく、コレをしていないから

だと思います。

 

 

まず、申し込みというゴールから

逆算してブログを書いていかないといけません。

 

 

えっ??

どう言うこと??って思うかも

知れませんが、詳しくは動画で解説

しています

https://youtu.be/sVwWMNV-AhI

 

 

 

いままで、ブログで反応がないのは

内容ともかくではなく、セールスする

ためのブログを書いていかないといけません。

 

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安治です。

 

今回は私の本業の告知をしたいと思います。

 

<<<<<動画無料プレゼント>>>>>

 

数々のテレビや雑誌に取り上げられた
炭酸整体を無料動画で学んでみませんか?

 

私が19歳の時に交通事故で

左膝前十字靭帯断裂

左脚腓骨神経不全麻痺

両足半月板損傷

と大怪我をしました。

 

そのキッカケもあり

治療家になりました。

 

今回の施術動画は

その経験もこの施術に入っています。

 

こちらから動画を見る事ができます

こちら

 

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テーマ:

今回は

フリーパス販売で

失敗しない方法について解説します。

 

 

私も開業した頃やっていました。

1ケ何回来ても15000円

 

 

お客さんには

魅力があるオファーですが

 

 

落とし穴がありました。

 

 

あなたにも

失敗して欲しくないので

動画で解説しますね。

 

https://youtu.be/bER0EBneRws

 

 

時間で価値をつけていくと

売り上げが頭打ちになるんです。

 

 

目先の売り上げも

大事ですが目先だけに

囚われないでください。

 

 

追伸:あなたの店舗だけが生き残れる方法【メルマガ】

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おはようございます!

あんじです。

 

 

とんだ勘違いを

している人がおおいようですね。

 

 

特に治療家は、、、

 

 

 

「それボランティアですか?」

自分の価値を下げて

安価で施術をしているあなたに

伝えたい事があります。

 

 

安いから良心的ではないし

安いから患者さんがじゃんじゃんくるものではありません。

 

 

 

ボランティア活動

ともいえるレベルの異常な

安さのビジネスをしてしまう

人がいるのですが、本当に身を

滅ぼしてしまいます。

 

 

それでも

「私は、困っている人に

幸せになってほしい。

だから高い施術料金なんて

もらえません。」

 

 

ということです。

 

 

私たちの仕事は

治療するビジネスです。

 

 

また、個人経営であるなら

「安さ=良心的」という

考えは捨ててください。

 

 

 

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テーマ:

おはようございます!

あんじです。

 

 

あなたは、お客さんに

来てもらうもしくは、気づいてもらう為に

チラシ、HP、ブログ、SNSを使って

集客活動をしていると思います。

 

 

その中でも

来て欲しいお客さん

いえばターゲットを絞るって

聞いた事もあるかと思います。

 

 

ターゲットをしっかり絞れていれば

当然あなたのお店にはお客ってきますよね?

 

 

もし、あなたのお店に

お客さんが来ていないのであれば

それは、ターゲットの絞り方を間違えているのでは?

 

 

もしかして、

年齢絞ってないですか?

アラフォーとか??

40〜50歳の女性とか・・・

 

 

それでは、来ませんよ

本当にターゲットを絞っていくのでしたら

この方法じゃないとダメ目ですよ・・

 

 

 

https://youtu.be/F-7SNBsG6YM

 

 

例えば、アラフォーって

35〜40歳ですが

 

35歳の女性の悩みと

40歳の女性の悩みって

果たして一緒なんでしょうか??

 

 

また、50代と言っても

50〜59歳ですが

同じくくりにして良いのでしょうか??

 

 

むしろ、同じくくりにしたら

失礼な話です(笑)

 

 

その年齢が来そうだから。とか

ただ漠然な絞りかただったら

漠然としたメッセージしか発信できないから

あなたのお店に来ないんです。

 

 

もし年齢で絞るなた

ザックリいかず、徹底的に絞ってください。

 

 

 

 

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テーマ:

炭酸整体の安治久志です。


治療院業界だけで
はありませんが顧客獲得するのが
年々厳しいと言われていますね。


今は専門に特化した
◯◯専門の整骨院とか整体院など
多く見かけます。


それをやる事に
こした事はありませんが、
それだけでは、また同じ争いが
始まるのです。


昨日いいましたが、
教室をして見込み客を獲得する
集客を平行して行っています。


おかげさまで、
楽に集客ができます(笑)


これも、誰でもできますが、
差別化ができていないと
このマーケティングはできません。


なぜだと思いますか?
その理由を動画で解説します。
https://youtu.be/4tpnpS7kiHY




あなたが、
やっている差別化は
もう古くなっていきます。
間違いないです。


さらに、
上に行く差別化をあなたも是非
実践してください。

 

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テーマ:

唐突ですが、

あなたに質問します。

 

 

あなたは、何をしている人ですか?

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

 

 

 

10秒以内で

答えることが出来ますか?

 

 

しかも、

明確に説明できますか?

 

 

これが、スムーズに

出来ないとお客さんは

あなたのことを理解してくれません。

 

 

おそらく殆どの人は

こんなトレーニングしていません。

 

 

また、

自分のセールスポイントを

明確にしていないというか、

明確にできない、分からないって

言う人も少なくありません。

 

 

そう言う人が

おちいるミスがこれです。

 

 

自分の強みがUSP

 

 

これは半分正解で

半分は間違いです。

 

 

だから、

差別化しようが

自分の強みを見つけようが

集客に結び付かないのです。

 

 

このことが

理解できれば全て解決します。

 

 

セールスポイントが

エゴになっている。。。

詳しくは動画で

 

https://youtu.be/MKs4qxcDmBE

 

 

ブランィングや

差別化などすごく重要なものですが

お客さん目線になっていない事が多いのです。

 

 

お客さん目線で

自分の強みや差別化を

考えてください。

 

 

ちゃんとした差別化戦略を

習えるのはこちら!!
http://goo.gl/MAjUMV  (←クリック)

 

 

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テーマ:

安治久志です。

 


早速ですが 
あなたに質問があります。 

 


あなたは、なぜ? 
稼ぐ必要があるのですか? 

 


私は、 
家族の為に 
頑張っています。 

 


子供におもちゃも買えず 
子供に服も買えず 
子供に靴も買えず 

 


超惨めな数年前でした。 

 

 

今でも頑張り 
続けるのは半分 
トラウマかもしれません。 

 

 

残りの半分は 
ダメは親父と 
思われたくないという 
私の意地でもあります。 

 


それでも 
頑張れないあなたは 
私から見ると、結局生活 
できるから頑張らないん 
でしょ? 


動画でも 
お話しましたが 
子供の夢を潰し続けて 
ました。 

 


あなたは、 
子供の夢を 
潰していないか?? 

 


この間、 
知り合の社長と食事に 
行った時にそんな話になりました。 

 

 

結局のところ 
人間は生活が掛からないと頑張らない。 

 

 

口先だけで終わる 
人間が殆どだと言って 
ました。 

 


動物たちは 
お腹が空いたら 
弱小動物たち狩りをしたり 
草や葉っぱを食べるじゃないですか? 

 


僕たちは人間なんで、 
そんな本能のように生活 
していて生活が豊かになる 
はずがありません。 

 


もしあなたが 
頑張れないのであれば、 
家族の顔や子供の顔を 
思い出してよーく考えてください。 

 

 

私と一緒に未来を変えたいなら・・・
http://goo.gl/MAjUMV  (←クリック)

 

 

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テーマ:

価格ってだれが

決めてるんですか?

 

 

いえば、市況価格です。

 


あなたが、周りのお店に

合わせて価格帯を設定していると

それでは、価格は自分でコントロール

出来ていません。

 

 

結果に価値つける

簡単な方法をお話します。



私たちのような小規模の

お店がやる戦術ではありません。



資金力のある大手に

価格をコントロール

されておしまいです。



今回の動画では

市況価格ではなくあなたが

価格を決めて、お客さんが納得して

来院できる方法をお話します。

https://youtu.be/brHJnkLF9rQ

 

 

 

いかがでしょうか?

あなたも出来ているようで出来ていなのでしたら

是非、この方法を行ってください。

 

 

私が主催している

炭酸整体の説明会を募集中です

今日の23時59分までが

早期申し込み割りです。

 

 

迷っているのなら来てみる

価値はありますよ!!

http://goo.gl/MAjUMV  (←クリック)

 

 

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