●初対面の相手でも不安ゼロの会話術!


こんにちは。
情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳です。

 

4/1(土)エイプリルフールの日に、これまで1万人以上にインタビューしてきたという、プロインタビュアーの、「ともち」こと佐藤智子さんとのご縁をいただき、インタビューショーのゲストに呼んでいただくことになりました!


このインタビューショー、これまでのゲストが

「名誉あるネイティブアメリカンの後継者といわれ、裸足で無一文で10ヶ月間アメリカを横断した、現在はハワイのジャングルで暮らすカリスマ」

「コネもカネもキャリアもないのに、単身NYに乗り込み、アメリカ版M-1グランプリで準決勝に進出した世界で唯ひとりの日本人プロスタンダップコメディアン」

その次のゲストが、な、な、な、なんと私だよ!あせる

なんたる光栄・・・!!!!

 

 

詳細・お申込は、メルマガの方で行ってます困る

 

 

そのともちの、2冊目となる著書が、本日発売!

 

 

 

 

ちなみに、私が彼女に会ったのは先月。しかも、たったの1回だけ。

この方の新年会で、たまたま隣の席だったのだ。

 


その1回の出逢いが、なぜこんなご縁に繋がるのか?
 
それはひとえに、彼女の、「相手を心地よくさせる会話術」にある。
 
 

だから1回逢っただけで、私は彼女のことが大好きになったし、応援したいと思ったし、また逢いたい、と思った。
 
言葉ひとつで、1回のご縁が1回で終わるのか、それとも一生つながるご縁になるのか、決まるんだとしたら、達人に教わらない手はないよねラブラブ

 

 

私も、そんな風に思ってもらえる人になりたいので、もちろん買ったよ~

 

届くのが楽しみ!!
 

 

 

 

クリック 初回の方限定 体験セッション(メルマガ会員限定 特別割引あり)

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!