今年も始まりました!未だ若干名様募集中です | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

さてさて、今月から<自然によりそう気功~心と体をゆるめて~>(マンツーマンれっすん)の
1年間コースが始まりました。
毎年のことだし、去年と同じ1月講座での同じ事をつたえればいいと思いきや、
やっぱり去年の1月と今年の1月は気温も空気感も違うので、
おおよその基本は一緒でも、全く別の別のこともお伝えしています。
又、生徒さんもそれぞれの方々のそのときのお体と心にの状態に反応するように、毎回の授業内容も若干違ってきます。
その時々の自然の恵みを感じながら丁寧にお伝えしていくのは、
私の勉強にもなるし、又楽しみでもあるのです。
今年もいいスタートができています。感謝!