朝から玄米パンの、いい香り!幸せです~♥ | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

玄米パン美味しく焼けました。

玄米と楽健寺酵母の組み合わせは

小麦粉と楽健寺酵母とは違い

なかなか膨らまなくて( ̄_ ̄ i)

なんども失敗(ノ_・。)

や~っと膨らみましたアップ

やはり、天然酵母の場合は、ホームベーカリーにお任せではなく、

発酵時間は自分で調整しなくてはいけませんね~。

余分に2時間の発酵が必要でした。

おかげで、やわらかくふっくらとした仕上がりです。

<楽健寺酵母>と美味しい玄米に感謝です。
                     
                     桃寧のブログ

写真は遊び心満載 ヽ(*´∀`)ノ の3食パンです

○チーズとろ~りパン

○黒豆が入った緑茶生地のパン

○くるみとレーズンパン

心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net