ランチとラン。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



17日のコト。

お誘いいただいてちっぷちゃんと撮影会の見学・笑 

ワンズカフェでランチ
↓ 
ラン





レイ君シュウ君小春ちゃんが、MOZOのペッパラさんでの撮影会。

少々見学&参加させていただきました。

写真は無いのですが3ポメちゃんたちの
モデルっぷりには関心関心。

カメラマンも撮りやすいですわ。


その後ゆずみかん家も合流してランチ。


 

笑顔のお2人さん。




 
 


 
 
 

 


みかんちゃんはレイママさんのお膝の上(*^^*)




 

ニっちゃんはレイパパさんに抱っこしてもらいました(*'▽')



 


そこは頑張らなくてもいいのだよ。



カフェでの小春ちゃんの写真が無かった><。 すみません<m(__)m>



 



鉄板ナポリタンとチョコワッフル。
ペロリといただきました。


のんびりランチしながらおしゃべり。
楽しい時間でした~♪



ランチの後はいつものドックランへGO!

と言ってもランらしい写真も無かった><。



 



ちょっと寒かったから小春ちゃんも抱っこね。





 

ちっぷちゃんも。




ゆずみかんちゃんは元気にランラン。

 


ゆず君の可愛い写真が撮れました^^





 


シュウちゃんはママがレイ君と大きい方のランへ行ってしまったので
ずっとママを探してました。

この心配そうなお顔、たまらんです。




ご一緒していただいたみなさん!
とっても楽しかったです(*'▽')
ありがとうございました。


読んでいただき有難うございました^^



写真撮っていて、ふと気づくと設定が変なのになってた><。
未だに初歩的なミス(*ノωノ)
これからは撮る前には絶対確認すると
心に決めたmitsubaに
ポチッと応援お願い致します_(._.)_




にほんブログ村