あにまるCoNiCo’s | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



密かに楽しみにしていたものが届きました♪

コレ





 



まぁまぁデカイサイズです。




 
 



 
 
息子が気持ちわりぃ~、って。

可愛いとおもうんだけどな^^



もうすでに販売停止なのですが無理を言って在庫で作っていただきました。

そしておまけまで!
嬉しい♪♪



 
 
なぜかカップルになってます・笑



 
 

こっちは小さいサイズです。




 


吸盤が付いているのでペタンとできます。




見ていただき有難うございました(*^^*)


少し前から巻き爪になってしまいました><。
色々調べたらコットンを爪と肉の間に詰めると
軽い巻き爪なら改善することもあるとのこと。
早速毎日お風呂上りに実行していたのですが
痛みは軽減されるけど
爪に変化は見られない。
ネットで巻き爪ブロックというのをポチりました。
そしたらね、これがいいデス!!
爪がのの字になってるくらい重症の方には向いていないらしいのですが
幸い私は軽かったのでよく効いています。
巻き爪も治ってきました~。

もし巻き爪で悩んでる方がいましたら是非使ってみてください。

巻き爪の原因は色々だけど、老化も原因の1つだって><。
切ない…。
そんなmitsubaにポチっと応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村