大きな切り株と誕プレ♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

少し暖かった日、いつものドックランへ張り切って行きました。
でもSDCのメンバーだ~れもいなくて、CoNiCoもつまらなそうにしていたので
公園内をゆる~くお散歩。

サイクリングロードを一回りすると2.3㌔(たぶん)。
でもなぜかサイクリングロードを拒否るので
中道をお散歩。

池の前に大きな切り株がありました。

やはり乗せたくなる・笑

 



 


反対側から。

 
 
 
同じ切り株です(*'ω'*)
雰囲気が全然違いますね。




横長も撮ってみました~。

 


これもまた違う雰囲気。

写真て、センスもあると思うけど構図とか基礎的な事も大きいと思うなぁ。
やはり教室探してみようかな…。





 



おまけ~



息子がくれました^^


 

キーケースとコインケース。



 


なんとmade in 息子。

誕生日プレゼントだって(*'▽')






ちょっぴり幸せ気分なかぁしゃんと、
切り株に乗せられちゃったCoNiCoに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村