『BON POINT CARDIN』へGo~ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




ぽかぽかお天気だった金曜日、
急に思い立って以前から気になっていたカフェに行ってきました~。


 


岩倉にある「BON POINT CARDIN」 ボン ポアン カルダン。
mitsuba家から車で10分くらいです。
スッキリとした外観。
そして田園風景の中にあるのです。


 
 

テラスのみわんこOKです。
私が行ったときは貸し切り状態だったので
のんびりできました。



11時前に到着。
11時までモーニングメニューが食べられるとのことだったので
これは注文するしかない(*^^*)

エッグトーストのセットと目玉焼きベーコン+トーストのセットだったかな?で
迷ったけどエッグトーストをチョイス。


 
 



 

 
コレめっちゃ美味しかったです♪
パンがおいしい!外カリで中フワ~。
そのフワ~が今までにないフワ~でした。
そしてコーヒーがまた美味しいの。
ダブルネルで淹れるらしいです。

他のメニューも気になるのでまた行ってみたいカフェです。
 

テラスは屋根が無いので雨の日はダメね><。




会計を済ませて帰ろうと思ったら、何故かCoNiCoが拒否…。
お店の方に少し散歩をするので車を置かせてくださいとお願いして
少し歩きました。
 


 

コっちゃんそんなにいじけなくても(..)

後ろの建物がカフェです。 
ね、
田んぼの中でしょ・笑



 


もう帰るんですよ。






 

入り口、覚えてるのね(';')



もう行くよ~。


 


このカフェ、なんと24時までOPENデス。



  




おまけの予告~。

桜の開花具合が気になっていつものドックランの公園へ見に行きました。
う~ん、まだ早い。

少しランにも行ったのですがランの中に羊さんが!?

 
 


次回をお楽しみに~・笑




今日も有難うございました(*^^*)

いじけちゃったコっちゃんにポチットお願いします。

 
にほんブログ村