お嫁に行くの? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

ぺちご狩り、最後の記事「道の駅」がやっと終わって、
その間に貯め撮った写真もあるのですがパス、パス。
リアルタイムで行きたいのでね。



ぽかぽかなお天気の日。

いつものドックランでドレスを借りて撮影会。


 



こ~んな可愛いドレス。

元々はたっくんのドレス・笑
一度撮影に着ただけだけど、もう着ないとのことでゆずちゃんに。
(たっくん母さん太っ腹!)
そのゆずちゃんが着る前にお写真を撮らせてもらったの^^
(ゆずちゃん、先に着ちゃってごめんね)




 

いつもことだけど、モデルお願いするとなぜか前屈み><。
そしてお顔が…(´・ω・`)



一応振り向きもね。

 

やはり前屈み…(>_<)

でも可愛いよ~^^



お次はNico。

 
プププー、ブカブカ~・笑
ドレスに着られてますわ。



頭気にしてダメだったので、首につけてやった^^

 
 

こっちも迷惑そうね。
でもめちゃんこ可愛いよ~。
これでお嫁に行けるね^^




 
 


あら?その気になっちゃった・笑
誰のところへお嫁に行くのかしら?



 
 
 
オスマシNicoもいいですね。


 



行きません!



 



しません!




一方たっくんは。

 


熱烈なチュッチュ・笑
見つめ合っちゃって~。




でも

 


これ以上は無理!?





おまけ~


たっくん母さんに写真の撮り方を伝授してもらって撮った1枚。

 

やはり設定は大事ですね。
でも焦点を合わせるのに気を取られて見切れてる><。
難しいなぁ。慣れなのかな!?
写真の教室通いたい…。





まだ膝に違和感があって、走れない><。
走れないと思うと余計に走りたい(..)

ダイエットのために始めたジョギング。
でもなんと4キロ体重減りました(*'▽')
お腹がポンポンにになるまで食べてたけど、
もう少し食べたいな、くらいのところでご馳走様。
これだけです。
でもその後中々減りません(>_<)

目標は後3キロ減のmitsubaにポチッと応援お願いします<m(__)m>




 
にほんブログ村