SDC・わんパークさんでプール再び。”完” | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



なんと3回目になってしまったプールの記事、やっと最デス(苦笑


ニっちゃん、自らプールサイドまでチェックに来ましたが
前回を思い出したようです。










無駄にバッチャバッチャやって体力消耗派の泳ぎだったのですが
オーナーさんに特訓していただいて




少しはマシになったかしら?
それにしても相変わらずビックリ顔(笑
特にプールの時は口が「への字」になるから余計笑える^^
(わらってゴメン、でも笑える)





そうそう、バッチャバッチャしなくても大丈夫だったね^^



集合写真は難しすぎる!ゲン君が先に帰ったのでいません、ザンネン!






全然関係ないのですが、Nico走るときいっつもナナメってます。
なぜ??



今回Cocoとちっぷねぇさんの泳ぐ姿撮れず><。
ごめんなさい<m(__)m>


プール以外では、まめ太君家の娘ちゃんと
ボール遊びをしてもらったり



その娘ちゃんはゆずぽん家子供ちゃんと遊んだり、







アジリティーを満喫したり





とっても楽しいひと時でした^^
わんこも飼い主も楽しんでますね~と 思っていただけてら
応援ポチ お願いいたします。






にほんブログ村


最後まで読んでくださり有難うございました。