Nicoおハゲその後。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



またまた予約投稿。


Nicoのおハゲちゃんに気づいたのが去年末から今年初めのころ。

これは今年1月。







2月頃は



ほんの少し産毛があるかな!?

アザ無しというのは後ほど説明。




4月頃



まだ産毛ですね。
で、アザが出来ています。





5月。



随分生えてきたみたい。







7月。



生えた毛が伸びたかな!?





現在。





首回りフッサフサに復活しました(*'▽')





でもでも! 実は…


このアザのところだけは生えていません。

お腹もツルッツルだったけど



なんとか見られる位になりました。



おハゲが出来てから怖くてカラーは使っていません。
おかげでハーネスが増えました^^


未だに原因は分かりませんが、結構おハゲで悩んでいる方がいるようです。
私のやったことは、カラーからハーネスに変える。
オメガ3オイルとオリーブオイルをフードに交互に1滴たらす。
冬の間は保湿性のローションを付ける、ぐらいでした。

どれが良かったのか、自然に治る時期だったのか
分かりませんが取り敢えず治ったことにします(笑





ニコさんココさんにご報告。







で、ココさん何故かたっくんにご報告(笑








今日も来てくださり有難うございました。

少しでもこの記事が悩んでいる方のお役にたてたらと思います。

ニコから一言!





ニコさん、すっかり完治したつもりでいるみたいですが
まだ一部アザのところがツルっとしていますよ。
知らぬが仏のニコさんに応援ポチッとお願いします。




にほんブログ村