SDC・わんパークさんでプール再び。その2 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



昨日のつづき~。
珍しく予約投稿してみました^^


総勢9わんの大所帯だったので写真のない子少ない子がいてすみません<m(__)m>


ぽんず君。



ぽんず君噂では溺れたらしいです(>_<)
お水が嫌いになったら可哀想だなって思っていたら、
またまた噂(笑)ではわんパークのオーナーさんが
泳ぎのご指導して下さり、その後ちゃんと泳げるようになったらしいです。
よかった、よかった!





ぽんずママさん曰く『濡れネズミ』だって(爆






ぽんず君もがんばりました。







ゆずちゃんは泳いてる写真がありません><。 ゴメンヨ!

たっくんは立ってますよ^^ 初めてのゆずちゃんを心配してるのかな?




まめ太君。



まめ太君はお茶の子さいさい。
おもちゃも自由に取に行って方向転換も完璧。
最後はおもちゃを咥える余裕でした! 流石~!



たっくん。




カメラ目線で余裕です。






大親友、拓まめコンビ。
プールより




駆けっこに取っ組み合いの方が楽しいらしいです(笑









写真が多くなりすぎるのでつづく~。
(またですかい!)




たっくんカラーのサングラス。





とっても似合ってるね、と思っていただけたら
ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村