SDC・わんパークさんでプール再び ゲン君&あずきちゃん編 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



と~っても暑かった木曜日、またまた「プール行くよ」と
お誘いをいただいたので喜んで参加させていただきました(*'▽')


前回来られなかった



ゆずぽんちゃん。



げんき君。





そしていつも元気なあずきちゃん。





以上が新たなメンバー。


前回もご一緒だった、


まめ太君。




ちっぷねぇさん。





たっくん。



プールへ着いたら誰よりも真っ先にチェック、「たっく~ん」って読んだら
笑顔で振り向いてくれました^^



そして愛娘、

Coco




Nico





総勢9わん。






沢山写真を撮ったのでまずはゲン君編~(笑





ゲン君、嬉しそうなお顔ですが…あぁ勘違い!?

ささ、練習練習。




(ゲン君、名古屋弁。ママさんのブログで名古屋弁だったので・笑)



ちーんなお顔でしたがやはりこうなるのですよ。



やっぱりな


んで、



こうなる(笑





先に溺れた泳いだぽんず君が心配そう。







かぁちゃんに甘えてホッのゲン君でした(*^^*) 可愛いな♪



そのゲン君にも何故かガウガウのコっちゃんですが
最近少し良くなったかしら!?
自らゲン君に近寄って、微妙な距離のお2人さん









あずきちゃん編~







上手にお顔を上げてスイスイ~。




お水から上がったら、体がほそーっ!
で、頭が丸い(笑 マッチ棒みたいになったあずきちゃんでした^^




また遊ぼうね~♪








つづく~


楽しそうなS(庄内緑地)D(ドックラン)C(ちびっこ軍団)に
ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村



今日もありがとうございました。