はっぴーば~すでぃー Nico. | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~





6月4日、
Nicoが2歳になりました。

皆さんから心温まるプレゼントをいただきました。




前回UPしたゆずぽんママさん手作りの浴衣。








たっくん母さんからウマウマおやつと
写真、それにいつものカード(*'▽')

Cocoのカードと入れ替えにこちらはペッタンコしました。







まめ太パパさんから
手作り缶with Nicoの写真とウマウマ。
ドットわんのフリーズドライのリンゴ
CoNiCo共に大好きなおやつです。
そしてディズニーランドのお土産、塩キャラメルもいただきました^^







ちっぷちゃんママさんからは
ウマウマとメモカード。
いつも可愛くラッピングしてくれるの(*'▽')



皆さん、当分おやつを買わなくて済みます。
貧乏な私には嬉しい限り(*´з`)

沢山のプレゼントをいただいたNicoは幸せ者ね。




お礼を言ってくださいな。





ん?何々?
ねぇさまからも一言、だそうです。







みなさん本当にいつもありがとうございます!

またランで遊んでくださいね。



つづく~。



今日も来てくださりありがとうござました。