浴衣とキャリー | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



CoNiCoの調子が良くなったので久しぶりにいつものランへ行った日のコト。


仲良くしていただいているゆずぽんママさん から

と~っても嬉しい頂き物(*'▽')



念願のCoNiCoの浴衣!!

ゆずぽんちゃんにすごく上手に作っていたので

おねだりしちゃいました。


だって可愛いんだもん。


そしたら、「Nicoちゃんの誕生日プレゼント」って^^

ヤッターヤッター!





じゃ~ん!!



ね、可愛いでしょ^^ キティーちゃんです。






モデルがイマイチですが(汗







Cocoのも作ってくださいました。





可愛いなぁ(*^^*)





帯は色違いです^^





ママさん急がせてしまってすみません。

すごく嬉しかったです(*'▽')

ありがとうございました。
大切に大切に着せますね。






浴衣着てお祭り行きましょね^^









そしてもう一つ。


こちらもドックランで仲良くしていただいているたっくん母さん から

キャリーをいただきました!


以前からキャリーは欲しいと思っていたので嬉しかったです。


Cocoが気に入っています。





眠たくなるとこの中に入って寝ることもあります。


初めの頃は、あれ?コっちゃんがいない!と焦って探したら

チャッカリ中から見てました(笑


落ち着くのかな?





Nicoもたまに入ります。



たっくん母さん、ありがとうございます。


大事に使いますね♪




今日もう有難うございました。