誕生日ケーキ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


前回の記事、Nicoに沢山のおめでとうとプレゼント

本当にありがとうございました。

まだ2歳だけど、Nicoが来てあっという間に2歳のお誕生日。

月日が過ぎるのが早い!ホントに早い。

年のせいもあるけど…、いや年のせいでしょうか…。


Nicoにも誕生日のケーキを用意していましたよ。




Cocoの時は少し大きめの紫芋のケーキでした

今回はミニサイズを2つ。

チェリーノタルトとチーズのタルト。







お二人さん我慢してます。








ねぇ様だんだん前のめり(笑








ねぇ様ゆ~っくりと近づいて「よし」を待っていました(笑






半分に切って半分食べました。

残りは冷蔵庫(笑








ニっちゃんお目目が落ちますよ(笑













今日も有難うございました_(._.)_