hanacafeへGo~しました。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~





先週の日曜日hanacafeさんへ行ってきました。






まるちゃんちーん?





もこちゃんオスマシ(*^^*)










クマ旦那、ツナチーズトースト、私フレンチトースト。

めっちゃめっちゃウマウマでほっぺた落ちました。








カメラ目線のパグちゃん。

分かりづらいのですが後ろの棚にわんこグッズが所狭しと並んでいます。

不要になったものを持っていくと引き取っていただけます。

そんなグッズをお安く買うことが出来ます。

そしてそのお金はママさんが責任をもってわんこのボランティア団体に寄付してくださいます。


詳しくは → dogcafe-hanacafe  のhanaさんのブログ。



CoNiCoも少しお洋服を持っていきました。

そしてお洋服を買いました(笑






なんとCocoサイズとNicoサイズの上下を発見!

着せてみたらぴったり!

クマ旦那が買ってくれました。








Nicoさんチェック中。 女子高生風??


18日のドッグウォーキングの時に着て行こう^^




帰りにホームセンターへ寄りました。





コっちゃんなにがそんなにウレシイの??






今日も来てくださり有難うございました。