バイバイ、ロイちゃん。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




いつものドックランのお友達ロイちゃん。






と~っても小さな女の子。






いっつも肩に乗るんです。





チョコチョコって走って来て







背中をトコトコって登るの。








乗ってくれるとちょっとウレシ~(*^^*)

だからわざと
体勢低くしゃがんだりして(笑









ママさんにも乗る。








ママさんと見つめ合って何お話し中?




こんな風に肩にチョコンと乗っかってるから
この姿を見た人はみ~んな笑顔になるのよ。


そんなロイちゃん
昨日お引越ししちゃいました。

淋しいなぁ…(:_;)



最後の日、
沢山沢山写真を撮って
ママさんにココから持って行ってもらおうと
思っていましたが

あ~んなに沢山撮ったのに
1枚もいい写真がありません。

ママさんごめんよ<m(__)m>

でもマシのをUPします。







沢山お友達と遊べるようになりました。














ホレ!またあずきちゃんの面白写真(笑






大きなタローくんの後を付いて、ボールが欲しかったのかな?





優しいたっくんとお話しながら歩いたのね^^








集合写真はこれが精一杯><。



あは、あずきちゃんは後頭部(笑





いつもは動きが悪くなるのでお洋服は着てないけど

最後の日はこんなに可愛いお花のワンピでおめかし(*^_^*)









とっても似合ってます。







本物のロイちゃんはもっともっと可愛いよ。








モデルはバッチリなのにカメラマンがダメダメ><。






あずきちゃんとムリクリなツーショット。





もう帰る時間に…。





リードを付ける前に「オスワリ」。お利口さんね!


Cocoがおケツ向けちゃって失礼。








出入口でCocoが甘えていました。

お別れを分かっていたのかな?














いつもは自転車だけどこの日は車だったので

ロイちゃん間違えて踏ん張っていました(笑





早く新しい環境に慣れますように^^


また名古屋へ来ることがあったらランに来てくださいね。





アリガト。