Coco サマーカット 2014 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



先週土曜日Coco トリミング、Nicoグルーミングへ行ってきました。


Nicoはおハゲのこともあるし毛が薄いような気がするので

今回はカットしませんでした。


Cocoさん2度目のサマーカットです。





今年は顔とシッポを残してカットしました。

一番短いのが2ミリなんだそうですが、今回は3ミリでお願いしました。

次回は2ミリの予定です。




因みに去年のサマーカット







顔回りもカットしてもらったのですが、耳がめちゃ目立って

なんか男の子みたいなっちゃった。


しっぽはライオンさんでした。










うん、可愛いんだけど…(*‘ω‘ *)


なんか変だなぁ。






あはは、なんか四角い感じ(汗




くまとぉしゃんハサミもってチョキチョキしました(笑













切ってる時のCocoの大人しいこと!

全然動かない。 人形さんみたいにじっとしていました。





出来上がり!




少しはマシになったかな!?




いっ~~つもお耳倒してるから、ついでに遊ばれた。





でもじっとしてる。








今日も有難うございました。