「風水インテリアアドバイザー2級」認定講座がLIXCIL(リクシル)様から全国へ! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

この業界では初となる企業研修。

「風水インテリアアドバイザー2級認定講座」がスタートしました。

 

それも業界大手のLIXILがその門を開いてくれましたこと。

たくさんの方のおかげで実現いたしました。

 

これから全国へ!

(財)風水心理カウンセリング協会(FSCA)

全国の認定校の先生に講師を務めてもらって

「風水インテリアアドバイザー2級認定講座」をお伝えすることになりました。

 

ご参加の皆さまは家づくりのプロの方々

 

工務店の経営者の方、スタッフさま、営業、事務、お家の工事やデザインに携わっている方々で

会場はあっという間に満席になり、もう一日追加していただいたほど!

 

もう一日(10月17日)も設定しましたと担当者の方からのうれしい報告

 

1回めの講師の先生は、

(財)風水心理カウンセリング協会 湘南鎌倉認定校天河七海(あまが なみ)先生

にお願いしました。

 

この日は全国に先駆けて初めてのスタートなので私も協会の代表としてLIXIL様でご挨拶をさせて頂きました


 

 

なぜ今、風水インテリア

 

家を建てる、リノベーション、そしてリフォーム関わる方建築業界の方

よく風水や家相の事を聞かれるそうです。

 

 

 

 

 

お家のお仕事に関わる方にこそ

お客様さまから聞かれた時に

 

安心できる

「正しい風水」や「正しい家相」のミニ知識を知って

カンタンな鬼門の事や、お部屋のアドバイスが出来たらと思います。

 

 

今回、ご参加の方を見ていて

全国の家に関する方すべてに学んでほしいと感じました。

 

風水のミニ知識、ラッキーカラー、風水インテリアの基礎そして
家相の事(特に鬼門)この講座の中で取り扱っています

 

 

LIXILの講座はお家に関わっている方でしたらどなたでも受講できます

 

一般の方はこちらで

ぜひ風水インテリアアドバイザベーシックの資格を!

 

さあ、東京をスタートにこの秋から全国のLIXILショールームで開催の予定

 

簡単な試験を受けて頂いて

合格した方には

(財)風水心理カウンセリング協会から風水インテリアアドバイザーの認定資格を差し上げます

 

 

 

現在、風水インテリアなどの講師になって下さる方も全国から募集しています→☆☆

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 


Kaiunダイアリー2017は
AMAZONで10月8日発売決定!事前予約はこちら→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

10月の講座

 

風水基本のキ 10月募集中です

 

10月のプレミアムカウンセリング募集いたします 10名様(残席5名)

 

「2017KAIUNダイアリーセミナー」10月、11月開催 募集開始いたしました!

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集のお知らせ

「開運神社学deパワーチャージ」その参 「多賀大社 正式参拝」と「竹生島神社」を巡るスペシャルパワーチャージツアー 10月開催。→2名追加募集いたします!お早めに!

「風水心理2級講座」10月開催 募集開始中!

 

  1月の講座

 

「風水インテリアアドバイザー アドバンスコース」11月開催 募集開始いたしました!

12月の講座

「2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅」(12月3日~4日)募集開始いたします!
満席になりました。

香港で大人気の大村玲子さんのミニュチュアクレイ昨年に続いて、10月6日東京・自由が丘 10月7日名古屋で開催いたします
 昨年の様子→☆☆

両日とも谷口令がおせちと風水縁起物のその年の運を招く飾り方のお話をさせていただきます。

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社ツアー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ