谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ

NEW !
テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

2017年のキーワードは「開運自分宣言」

新しい自分を見つける!

私はこう!だと宣言する

自分の価値をしっかり認める!

 

分かっているようで、

一番わかりにくいのが自分、そして家族の事。。。

 

ぜひ、谷口令の風水心理学に触れて欲しいと思います。

 

風水気学の基礎を学ぶまず最初は

風水基本のキ

 

人の特徴はそれぞれ違います。

運気も早い方もいれば晩年に来る方も。

 

そしてその年その年によって運のバイオリズムのようなものがあります。

 


写真は11月に来てくださったメンバー

 

 

風水基本のキに参加されると

風水暦(15000円相当)と方位盤(2000円相当)をプレゼントします。

この暦を使って日の選び方も学びます!

 

2017年の運を思うままに味わうために!

 

日時 12月18日(日)
時間 13:30~16:00(簡単な懇親会を含む)

お申込みはこちら→☆☆

場所 自由が丘オフィス

定員 6名

持ち物 KAIUNダイアリー2017(自由が丘オフィスでも購入できます)

受講料 28000円(テキスト懇親会含む17000円以上相当の風水暦、方位盤プレゼント)

講師 本校特別講師 南美こころ 

<講座内容>

・風水暦の見方、使い方、役立て方
・一白水星~九紫火星はどんな人?
・自分を知る,家族を知る
・吉方位とは?
・パワーチャージするとどうなるの?

・パワーチャージのそれぞれの場所、開運行動

・簡単な日の選び方

講座の後は小さな懇親会を予定しています。

 

 

心理学を取り入れた、
谷口令オリジナルプログラムで、
運をつかむ風水をお伝えします!

 

11月に参加された方のご感想です。

 

1.なぜ受講しようと思ったのですか?

 

・風水インテリアベーシックを受講し、リフォームの日時などの決め方に興味を持ったから。また、開運ダイアリーセミナーの前により風水の基本を知りたかったから。

・「パワーチャージ風水」という本を手に取って谷口先生を知りました。温泉や神社に行くことが好きで、行くなら方位の良い時に…谷口先生のブログを読み、自分でもダイアリーを買いもっと知りたい、運を良くしていきたいと思ったからです。

・ステップアップ。自分自身を知るため。

・風水が昔から好きで活用しているのですが、これから風水を仕事に取り入れたいと考えているため。

・パレスホテルのダイアリーセミナーを受講し、風水についてもっと知りたいと思ったため。

・旅行(吉方位旅行)に興味があったため。

・11月の銀座の講座を受けて基本をと思いました。

・谷口先生のブログを見ています。そしてよく目にする十干十二支の組み合わせ、風水に関するちょっとした事などを聞きますが、その意味が知りたい。また生活仕事に生かせるものがあれば取り入れたいという思いです。

・以前から風水に興味はあったので、詳しく知りたいと思い受講致しました。

・来年いろいろと決断していかなければならない年になりそうなので、一歩踏み出そうと思い参加させていただきました。

 

2.お気づきの点は?

 

・遠方なので出来れば1つの講義をながくしていただくとか、2級、1級を続けた日付で設定いただけると幸いです。

・とてもわかりやすかったです。自分の本命星は良く知っていましたが、月日とみていくと他の星の自分も知れたことが面白い発見でした。

・いつもありがとうございます。わかりやすく、新しい気づきもありました。今後ともよろしくお願いします。

・初対面の人ばかりでしたが、楽しく学べました。

・とてもわかりやすく、基本が理解できました。

・わかりやすい説明で、楽しく受講できました。

・詳しく説明されていて良かったと思います。

・基本のキからわかりやすく、説明いただき今まで知らなかった、月命、日命を知る事が出来、今後活用していきたいです。

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

 

12月の講座

 

初めての方または風水初心者向け 「風水基本のキ」 12月18日(日)募集中です

12月プレミアムカウンセリング10名募集いたします残席4名

 

 

1月の講座

 

初心者向け「風水心理2級講座」 いよいよはじまります!(土日開催残席1名)

 風水心理2級講座修了者向け「風水心理1級講座」1月開催 募集中!

初心者向け風水インテリアドバイザー認定資格 ベーシック1,5日

 

 

2月の講座

 

谷口令&工藤倫子コラボ企画  最高の運をつかむ法則! 2月5日開催決定! 残席4名!

 聖地巡礼ツアー 谷口令といくレイラインの旅 太陽と大地の聖地「生島足島神社」と「別所温泉」

 ありがとうございます!満席になりましたので多少お席増やしました!

 

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)